• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

HOME > 男子力アップ講座/ 婚活女子会/成婚物語

Mariage tele~成婚物語~3

あたたかい両親のもとでの結婚式


ご成婚されたカップルの結婚式に、私も出席させて頂きました。
まず2人の出会いから。。。
新婦さんは今まで良い出会いがなく、結婚願望がありながらも前に進めていませんでした。
ちょうど一年前に新婦さんは婚活女子会に参加しました。
そこで、隣に座っていた女性会員さんの 話に刺激されて、今までお見合いは敷居が高いと思ってた気持ちが一瞬にして切り替わり、 Melly Clubで婚活を始めることになりました。

そして同じ頃に、男子力講座に出席されていた新郎さんを見た私は、直感で「この二人は合う!!」と思い、 早速お見合いをセッティングしました。

その直感は見事に当たり、彼女は初めてのお見合いでゴールインすることができました。 そしてお二方の結婚式はアリスインで行われました。
夕日がとても綺麗で、そして何より嬉しかったのが両親がとても喜んでいる姿でした。 温かい両親でそのもとで育った新婦さんは、笑顔がかわいい女性です。
そして、小学校の先生をしている新婦さんの為に、おめでとうの映像が流れたかと思うと、 6年生の女子が登場して、歌とダンスでのお祝いでした。
私も感動しました。 幸せそうな二人を見て、その原点がここにあると思うと私もまた幸せな気持ちになりました。

同じカテゴリー(成婚物語)の記事
 Mariage tele~成婚物語~1 (2015-10-01 18:45)
 Mariage tele~成婚物語~2 (2015-10-01 18:44)
 Mariage tele~成婚物語~4 (2015-10-01 18:39)
 Mariage tele~成婚物語~5 (2015-10-01 18:21)
 Mariage tele~成婚物語~6 (2015-10-01 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

↑PageTop
削除
Mariage tele~成婚物語~3
    コメント(0)