• ウエディングドレスを着ている自分をイメージできますか?
  • 子育てしている自分をイメージできますか?
  • 仕事が終わって自宅へ帰るのが楽しみな自分をイメージできますか?
コチラに続きがあります。

HOME > 男子力アップ講座/ 婚活女子会/成婚物語

婚活女子会


Melly Club(メリークラブ)オススメ『婚活女子会』


婚活をはじめられた方にはクリーンな気持ちで婚活をしていただきたいと思います。せっかく婚活をはじめてもあなた自身が不安や悩みを抱えていたら意味がありません。出会いから結婚まで何の問題もない方はほとんどいません。そこで Melly Club(メリークラブ)では完全サポートをモットーに特に『男子力アップ講座』『婚活女子会』に力を入れれいます。香川県内でも若手の婚活アドバイザーですので、婚活される皆様には、同世代の立場からリアルな意見でお力になれると思います。、『婚活女子会』で経験してきた豊富な知識と、私生活でも数多く相談に乗ってきた友人の悩み相談により、婚活女子の皆様の強い力になれると思います。 また婚活男子の為の『男子力アップ講座』により男性側の悩み相談も承っているので、男性目線からの考え方など細かいアドバイスで婚活の成功へと導きます。

婚活女子会の目的


Melly Club(メリークラブ)の婚活女子会は、婚活女子を集めていろいろな悩み、愚痴を吐きだして、婚活に対して前向きに進めるアドバイスを行っています。婚活アドバイザーからの意見だけでなく、同じ立場の婚活女子と会話して、意見や思いを聞くことでたくさんの刺激を受け、婚活に対する知識と意識を高め合い、自分自身の視野を広げていきます。そして気持ちの面だけでなく、お料理教室やパン教室、占い会、ランチ会等盛り沢山のイベントで楽しみながら女子力アップできる会です。

婚活女子会のメリット


婚活に対する知識と意識の増加

自分の気持ちを整理できる

少しでも前向きになれる

男性との関わり方の向上

婚活中の悩み解消

婚活アドバイザーも1人1人を理解し、お見合いを組む事ができる


婚活を始めてから、成婚に至るまでの間に、様々な悩みが出てくると思います。
そんな悩みをスッキリ解消しながら婚活に挑みましょう!!

婚活女子会のメリット


講師、婚活アドバイザーによるセミナー

婚活に対する考え方や出会い(お見合い・婚活パーティー等)から結婚に到るまでの行動のアドバイスや注意事項などのアドバイスをします。

悩み相談会

婚活女子全員で本音トークします。
・同じ立場の婚活女子と話り合い、婚活に対する意識を高め合う
・まわりの方の意見により悩み事の解決に導く
・現状報告や昔の恋話により失敗しない恋愛方をリアルに学ぶ

ロールプレイング

お見合い、デートなど男性との会話を実際に体験します。

お楽しみイベント

・お料理教室、パン教室
・占い会
・ランチ会
※婚活女子会の内容は開催月により異なります。


婚活女子会 開催日


1ヶ月から2ヶ月に1度開催
※婚活女子会の開催日はイベント情報またはSTAFFblogでご確認下さい。


婚活女子会体験談


女性会員、Aさん
とにかくお見合いは嫌と言っていたAさんですが、婚活女子会に参加して話している中で、お見合いしてうまくいきそうな Fさんの話を聞きました。そこで一瞬にして気持ちが切り替わり、お見合いをして見事成婚に至りました。 婚活アドバイザーである私ももちろん前々からお見合いを勧めていましたが、やはり同じ立場のFさんの話が良かったようです。

女性会員、Sさん
婚活パーティーに数回参加したSさんは、なかなか男性から話かけられないという悩みをお持ちでしたが、婚活女子会の際に周りからのアドバイスをもとに、普段は服装も化粧も少し派手目でしたが、化粧をいつもと違うナチュラルメイクに変えて、服装も普段はあまり着ないワンピースで婚活パーティーに参加したところ、交際の申し込みが4件依頼されました。今まではとにかく自分を派手に着飾ることで自分の自身に変えていましたが、男性から見ると効果は逆だったようです。ナチュラルスタイルに変えることで男性からは清楚なイメージで話しかけられやすくなったようです。 そして今までは気持ちを張り詰め、お相手にも高い条件を望んでいましたが、たくさんの方と気軽に話しをしていく中で、外見や年収などの外見だけの高い条件を求めるのではなく、気楽に付き合える人がいいと、心の変化も現れてきました。Sさんは婚活をしていく中で本当の意味でのパートナーの必要性を発見し、現在は肩の力を抜いて気軽にお付き合いできる男性と出会い、見事成婚に辿りつきました。

男性向け講座『男子力アップ講座』はこちら
  


↑PageTop